今日もキャンプがしたい

キャンプ以外の日常や出来事、好きなことものんびり更新していきます('u')

毎年恒例の江の島

こんにちは なんだかご無沙汰してたブログ また今日からちょこちょこ更新していけたらと思います('ω') 毎年の恒例行事 我らカッポー感では8/29がある特別な日になっています。 そう、それは 江の島デートの日!!!! なんでかというと、初めて2人で一緒に出…

開店前なのに

こんにちは 世間一般的にお盆休みに入った8/12にあるかき氷を食べに行きました。 山梨県河口湖にある『信水堂』というところ。 お盆だし道も混むだろうと考え、開店の11時前には着くように行こうと計画。 私たちお得意の朝活です。 7時半すぎに家を出て河口…

渋滞の時期の楽しみ

こんにちは お盆ですね〜都内は人も車もスッカスカ。 地方へ続く道はどこも交通量が多くなって渋滞が発生する時期ですね。 でももう今日からUターンラッシュかな? そんな渋滞しまくる時期の楽しみがあります。 それはYouTubeでテレビ朝日が配信してる高速道…

ヒヤヒヤゾッゾッ

こんにちは 夏といえば、怖い話をしてヒヤヒヤゾッとするみたいなのありますよね。 夏の特番のホラー番組とか好きなので見ちゃいます。 怖いのが得意なわけではないのですが「怖いけど見たい!」って感じでいつも見ますw 「2chのオカルト板」とか夏関係なく…

髪の毛で遊びたい時期

こんにちは 台風が来たり蒸し暑かったり色々と重なって体調を崩してしまった私です。 みなさんは大丈夫でしょうか(*_*) そんな中こたさんにまるで人間のような目で睨まれました。 靴履くだけだよ…そんな顔しなくてもいいじゃん…。 髪の毛で遊びたい時期 犬に…

うどんな日々

こんにちは 最近、思えばよく「うどん」を食べてます。 今日のお昼にもローソンの『すだちたぬきうどん』みたいなの食べました。 一昨日はまた『白いカレーうどん』を食べました。 白いクリームから茶色いカレーうどんが出てくる少し謎な光景です。 今回もま…

白い◯◯◯うどん

こんにちは 今日もまたすごく暑いですね 暑かったのでお昼はセブンイレブンの『冷やしたぬきうどん』を食べました。 おいしかった〜眠くなりそう( ˘ω˘ ) そんな暑い中今朝のこたさんはこんなでした。 べろ出ちゃってますね〜 こんな近くで写真撮ってもぐっす…

口あけて寝るこたさん

こんにちは 今日も暑いですね!日差しガンガンでウオ〜焼ける〜! そんな暑い中、私の家の犬も暑くてか口あけて寝てます。 なんというかわいさ、なんというアホ面。 もう10歳なので、本当のおっさんですね。 若い頃は確か口閉じてたのに…。 話はちょっと変わ…

『IdentityⅤ 第五人格』三昧な週末

こんにちは 関東は台風も過ぎ去ってまた暑くなってきました…。 そんな台風が来てた週末は彼氏とずっとゲームしてました。 『IdentityV 第五人格』というスマホのゲームです。 【Android版リリース!!】お待たせなの!!全プラットフォームリリース!!さぁ!探偵の…

なにかと道志へ行く私たち

こんにちは! 昨日のSTUMPの旨辛スープのこと考えていたら 「最近道志に行ってないな〜〜?」と思いました。 最後に行ったのはいつだろう? おそらく6月の頭くらいかな?(割と最近) 去年の今頃はなんだか毎週のように道志へ行ってました。 ・道志みち通り抜…

めちゃくちゃうまい旨辛スープ

今すごくこれが食べたいです。 道志の帰りとかに寄りたくなるお店。 (帰りじゃなくても行きたいです) 『ステーキレストランSTUMP』の「牛スジの旨辛スープ」 これめちゃくちゃ美味しい!!!!!!!! 名の通り旨辛スープです。 牛スジがトロッとしてて、も…

奥飛騨クマ牧場のクマ

先週、奥飛騨にある『奥飛騨クマ牧場』に行ってきました 平日の閉園1時間半前くらいに行ったので人も少なくてのんびり クマさんたちにあげられるごはんを買ってレッツ入園! 子グマさんと初のふれあい 入園してまず子グマと触れ合える時間がわずかと知り の…

やっぱりキャンプがしたい

3連休にキャンプをしてきましたが、やっぱりキャンプがしたい 今回は初のエアベッド導入でとても寝る時快適でした 2人ではでかすぎるビッグワンポールテントにしてから 引きこもりキャンプになりつつハマりつつある 荷物もだんだん少なくなってきて設営も撤…