今日もキャンプがしたい

キャンプ以外の日常や出来事、好きなことものんびり更新していきます('u')

やっぱりキャンプがしたい

3連休にキャンプをしてきましたが、やっぱりキャンプがしたい

今回は初のエアベッド導入でとても寝る時快適でした

2人ではでかすぎるビッグワンポールテントにしてから

引きこもりキャンプになりつつハマりつつある

荷物もだんだん少なくなってきて設営も撤去も楽ちん

ご飯も最初に比べたらもう手抜きのように簡単低コスト

それでも外で食べる飯は美味い〜〜〜幸せ

2人して昼寝したりゴロゴロゆっくり過ごせる感じ最高

こんな感じでだんだん気軽に手軽に行けるようになってしまって

余計にキャンプしたい

夜は星見て寝て、朝は鳥の声なんかで起きちゃうキャンプしたい

あ〜キャンプしたい

 

そんなキャンプしたい日々ですが、他にも好きなことや趣味はたくさんあるので…

それ含めてゆるく更新していけたらいいな〜〜٩( ᐛ )و