今日もキャンプがしたい

キャンプ以外の日常や出来事、好きなことものんびり更新していきます('u')

髪の毛で遊びたい時期

こんにちは

台風が来たり蒸し暑かったり色々と重なって体調を崩してしまった私です。

みなさんは大丈夫でしょうか(*_*)

 

そんな中こたさんにまるで人間のような目で睨まれました

f:id:tkmrkn:20180809140852j:plain

靴履くだけだよ…そんな顔しなくてもいいじゃん…。

 

髪の毛で遊びたい時期 

犬に睨まれたそんな私ですが、最近また髪の毛で遊びたい時期に突入してしまいました。

最近ってわけでもないですね、割と短いスパンで髪の毛で遊びたくなります。

今も遊んでないわけではないですが…。

夏だからですかね?明るくしたいんです髪色を!!!!!!!

 

学生の頃はだのピンクだのだのだのだの刈り上げだの色々してました。

全部は染めないです、毛先っちょだけ染めたりグラデにするのが大好きなんです( ´ ▽ ` )

今まではケチなので全部セルフでしてましたケチなので。

でも去年、そのケチをどうにか乗り越えて初めて美容院でブリーチをして染めてもらったのですが…

人にしかも美容師さんにやってもらうとこんなにも楽で綺麗にできるんだ!!」って感動しました。

初めてのアッシュ系のカラーが綺麗に入ってしばらくニヤニヤしてましたね〜!

f:id:tkmrkn:20180809143859j:plain

今はもうブリーチ毛も毛先5cmないくらいまでになったので、ちょっとだけグラデーションになってる感じ。本当はもっと明るいグラデにしたい…

でも今度また(いつかはわからない)デジパをかけるために、ブリーチはできないのです…それまではカラーで頑張って明るくします…。

まだマニパニカラーバターが残ってるので歳取る前に遊んでおきたいです。

っていう私の今の気持ちでした。