今日もキャンプがしたい

キャンプ以外の日常や出来事、好きなことものんびり更新していきます('u')

ヒヤヒヤゾッゾッ

こんにちは

夏といえば、怖い話をしてヒヤヒヤゾッとするみたいなのありますよね。

夏の特番のホラー番組とか好きなので見ちゃいます。

怖いのが得意なわけではないのですが「怖いけど見たい!」って感じでいつも見ますw

 

2chのオカルト板」とか夏関係なく定期的に読みたくなります

ちょっとズレますが、「大島てるの事故物件サイト」や「廃墟検索地図」なども見るのが好きでよく見ます。

そっからそれについて調べ始めたりすると止まらないです。

 

それで昨日「大島てるの事故物件サイト」を見てたら、極たまに夜景を見に行く夜景心霊スポット頭文字Dで有名な「ヤビツ峠」で今年の3月に首吊り自殺があったそうで…。

最後に行ったのは1年前ですが、何回か行ったことある割と遠くもない場所でしかも最近そんなことがあったのか…ってちょっとゾッとしました…。

その現場を見つけてしまった人のツイッターとか写真を見ましたが、もし自分が発見してたらと思うと…。

でもあそこのトイレは怖いというのももちろんありますが、それ以前に汚さそうって理由で絶対入りたくないって毎回のように言ってたので入ることはなかったかもしれないですけれど…w

 

今まで昼間も夜も何回か行ったことありますが、今のところ私たちは特に心霊現象にはあってません。(よかった…)

もちろん心霊スポット目当てではなく、夜景目当てで行ってます。

ヤビツからの夜景は綺麗なのでまた見に行きたいとは思いますが、ちょっとだけ今は怖いですね(*_*)