今日もキャンプがしたい

キャンプ以外の日常や出来事、好きなことものんびり更新していきます('u')

なにかと道志へ行く私たち

こんにちは!

昨日のSTUMP旨辛スープのこと考えていたら

「最近道志に行ってないな〜〜?」と思いました。

最後に行ったのはいつだろう?

おそらく6月の頭くらいかな?(割と最近)

 

去年の今頃はなんだか毎週のように道志へ行ってました。

道志みち通り抜けて大好きなほうとう食べ行ったり

ドライブがてら道の駅にアイス食べに行ったり

またまたドライブがてらに久保吊り橋見に行ったり

よくお父さんに「また道志かよ道志好きだな」と言われました。

 

彼氏と「週末どうする?」ってなってよくあるのが

▷ドライブへ行く

▷牧場へ行く

▷アイス食べに行く

▷ご飯食べに行く

▷時たま場面でキャンプへ行く

などなど…

 

海より山派の私たちはこうなります。

こうなるとほとんど山方面になります。

 

まだこの夏道志へ行ってません……

 

GW以来ほうとう食べてないのでほうとうも食べたいです。

こうなるともう頭はほうとう。このモヤモヤ感消えない。

 

近場でキャンプするとなったら定番となった『道志の森キャンプ場

サイトによってめっちゃプライベート感あるし、直火もOKで、綺麗でお気に入り。

 

f:id:tkmrkn:20180727142945j:plain

 

あ〜キャンプしたいですね!!!!🐰

今のところ次のキャンプ予定は9月の3連休…遠い。

それまでに1回できたらいいな〜!

 

そうそう『道の駅どうし』の豆乳アイスも大好き!

鮎の塩焼きも食べたい!あ、釣りもしたい!

ってな感じでどんどん関連付いてやりたいこと増えていく感じ。

増えすぎて困りますが楽しいです('u')

道志行きたい。