今日もキャンプがしたい

キャンプ以外の日常や出来事、好きなことものんびり更新していきます('u')

渋滞の時期の楽しみ

こんにちは

お盆ですね〜都内は人も車もスッカスカ。

地方へ続く道はどこも交通量が多くなって渋滞が発生する時期ですね。

でももう今日からUターンラッシュかな?

そんな渋滞しまくる時期の楽しみがあります。

 

それはYouTubeテレビ朝日が配信してる高速道路のライブカメラ!!!!

 

中央道八王子

東名高速厚木

東北道久喜

関越道東松山

 

4箇所のライブ映像が配信される!!!!

 

私は特に出かける予定がなかろうが何だろうが、Googleマップで交通状況を見たり、道を見たりするのが好きなので、こんな映像好きでしかないです。

道路とか橋とか大好きなので興奮します。

 

昼間もいいですが、夜は明かりが綺麗でいいですね。

渋滞にハマってるみなさんはお疲れ様です。

f:id:tkmrkn:20180814145246j:plain

 

これは普段?も配信されている静岡市の「さった峠」のライブカメラ

明るい時間は海もザブザブしてる('ω')

f:id:tkmrkn:20180814145249j:plain

 

いつまでも眺めてられる〜

そしてお出かけしたくなる('ω')

 

そういえばこたさんの目も光ってました。

f:id:tkmrkn:20180814150240j:plain