今日もキャンプがしたい

キャンプ以外の日常や出来事、好きなことものんびり更新していきます('u')

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

口あけて寝るこたさん

こんにちは 今日も暑いですね!日差しガンガンでウオ〜焼ける〜! そんな暑い中、私の家の犬も暑くてか口あけて寝てます。 なんというかわいさ、なんというアホ面。 もう10歳なので、本当のおっさんですね。 若い頃は確か口閉じてたのに…。 話はちょっと変わ…

『IdentityⅤ 第五人格』三昧な週末

こんにちは 関東は台風も過ぎ去ってまた暑くなってきました…。 そんな台風が来てた週末は彼氏とずっとゲームしてました。 『IdentityV 第五人格』というスマホのゲームです。 【Android版リリース!!】お待たせなの!!全プラットフォームリリース!!さぁ!探偵の…

なにかと道志へ行く私たち

こんにちは! 昨日のSTUMPの旨辛スープのこと考えていたら 「最近道志に行ってないな〜〜?」と思いました。 最後に行ったのはいつだろう? おそらく6月の頭くらいかな?(割と最近) 去年の今頃はなんだか毎週のように道志へ行ってました。 ・道志みち通り抜…

めちゃくちゃうまい旨辛スープ

今すごくこれが食べたいです。 道志の帰りとかに寄りたくなるお店。 (帰りじゃなくても行きたいです) 『ステーキレストランSTUMP』の「牛スジの旨辛スープ」 これめちゃくちゃ美味しい!!!!!!!! 名の通り旨辛スープです。 牛スジがトロッとしてて、も…

奥飛騨クマ牧場のクマ

先週、奥飛騨にある『奥飛騨クマ牧場』に行ってきました 平日の閉園1時間半前くらいに行ったので人も少なくてのんびり クマさんたちにあげられるごはんを買ってレッツ入園! 子グマさんと初のふれあい 入園してまず子グマと触れ合える時間がわずかと知り の…

やっぱりキャンプがしたい

3連休にキャンプをしてきましたが、やっぱりキャンプがしたい 今回は初のエアベッド導入でとても寝る時快適でした 2人ではでかすぎるビッグワンポールテントにしてから 引きこもりキャンプになりつつハマりつつある 荷物もだんだん少なくなってきて設営も撤…