今日もキャンプがしたい

キャンプ以外の日常や出来事、好きなことものんびり更新していきます('u')

口あけて寝るこたさん

こんにちは

今日も暑いですね!日差しガンガンでウオ〜焼ける〜!🌞

 

そんな暑い中、私の家の犬も暑くてか口あけて寝てます。

f:id:tkmrkn:20180731142704j:plain

なんというかわいさ、なんというアホ面。

もう10歳なので、本当のおっさんですね。

若い頃は確か口閉じてたのに…。

 

話はちょっと変わりますが、お風呂の時は必ずこの瞬間を狙って撮ります。

柴ドリル

f:id:tkmrkn:20180731143528j:plain

これは正面バージョンですが…。

耳も顔のパーツも全部ぶっ飛んでます。

 

お風呂はあまり好きではないのか、洗われてる時にお風呂のドアから覗いてると「ピーピー」ずっとないてこっち見てきます。

ドアを顔でこじ開けようともします。

でもちゃんとお風呂行くよって時は、自分でしっかり歩いて湯船の蓋の上に自分から行くんです。

おかげさまで苦労はないんですが、よくわからん子です。かわいい。

 

今度は水遊びでも誘ってみようと思います。