今日もキャンプがしたい

キャンプ以外の日常や出来事、好きなことものんびり更新していきます('u')

白い◯◯◯うどん

こんにちは

今日もまたすごく暑いですね🌞

暑かったのでお昼はセブンイレブンの『冷やしたぬきうどん』を食べました。

おいしかった〜眠くなりそう( ˘ω˘ )

 

そんな暑い中今朝のこたさんはこんなでした。

f:id:tkmrkn:20180801142423j:plain

べろ出ちゃってますね〜

こんな近くで写真撮ってもぐっすり爆睡でした( ˘ω˘ )

 

恵比寿の『白い◯◯◯うどん』

唐突に話は変わりますが…。

これなんだと思いますか?

f:id:tkmrkn:20180801142839j:plain

なんか生クリームみたい〜メレンゲにも見える〜なんだろ〜

 

  

 

これ『カレーうどん』です。

そしてこの上の白い物体は『じゃがいもです!!!!

 

このクリームのような白い『じゃがいも』の下に茶色い『カレーうどん』が潜んでます。 

上の白い『じゃがいも』も味がついててそれだけで美味しい!

下に潜んでる『カレーうどん』と混ぜて食べるとマイルドな優しい味に!

『じゃがいも』、『カレーうどん』、『じゃがいもとカレーうどんと3段階で味が楽しめました。

 

私は初めて『白いカレーうどん』というワードを聞いたときは「シチューのカレー味みたいなやつかな?」とか思ってたので驚きでした。

 

 

この『白いカレーうどん』を食べれるのは恵比寿にある『酒彩蕎麦 初代』 

恵比寿駅西口から徒歩2分という近さです。

17時からの営業なのでランチには行けません。

ぜひ恵比寿に来た時に食べてみてください!