今日もキャンプがしたい

キャンプ以外の日常や出来事、好きなことものんびり更新していきます('u')

うどんな日々

こんにちは

最近、思えばよく「うどん」を食べてます。

今日のお昼にもローソンの『すだちたぬきうどん』みたいなの食べました。

 

一昨日はまた『白いカレーうどん』を食べました。

白いクリームから茶色いカレーうどんが出てくる少し謎な光景です。

f:id:tkmrkn:20180803145950j:plain

今回もまたおいしかったです〜〜〜!!!!

カレーうどんの中に入ってるお肉もトロトロでおいしいんです。

 

それと今回は『湯葉とナスのポン酢冷彩』みたいなのを頼みました。

f:id:tkmrkn:20180803145940j:plain

これもまためちゃくちゃおいしかった…。

ナスがナスじゃないような弾力?とトゥルトゥルさがすごかった…。

めちゃくちゃおいしかった…。

夏以外にもあるのかな…また食べたい…。

 

 

昨日は『千吉カレーうどん』食べました。

2日連続夕飯はカレーうどん

カレーうどん大好きなのでなんの苦でもありませんね。

昨日は『カレーうどん千吉』の『千吉カレーうどん』を食べました。

ニンニクチップ入りのを頼みました('ω')ニンニク大好き

f:id:tkmrkn:20180803151016j:plain

ご飯とたくあんが付いてお値段800円。

カレーうどんの辛さは色から想像できるようにマイルドな感じ。

辛いの苦手な妹は辛いとか言ってましたが、私は辛さを全く感じませんでした。味覚おかしいのかな?

 

うどん食べて残ったお汁の中に、ご飯をドーンと入れて雑炊風にして食べるのをお店側もおすすめしてたので、最後はご飯ドーンしました。

f:id:tkmrkn:20180803151933j:plain

最初「最近少食に少しなりつつあるような気がするけど麺と米両方食べれるか?」と心の中で思いました。

が、全然問題なくおいしくぺろっとたいらげました!!少食は気のせいみたいです。

 

他にも色々種類があったので、全制覇したいです。

 

 

 

そんなうどん続きの日ですが、今でもうどんが食べたいです。