今日もキャンプがしたい

キャンプ以外の日常や出来事、好きなことものんびり更新していきます('u')

めちゃくちゃうまい旨辛スープ

今すごくこれが食べたいです。

道志の帰りとかに寄りたくなるお店。

(帰りじゃなくても行きたいです)

『ステーキレストランSTUMP』「牛スジの旨辛スープ」

f:id:tkmrkn:20180726142051j:plain

 

これめちゃくちゃ美味しい!!!!!!!!

名の通り旨辛スープです。

牛スジがトロッとしてて、もうやみつきになる辛さ旨さ。

(食レポが下手ですみません)

私は辛いの大好物なので辛さは平気でしたが、辛さが苦手な彼氏もペロッと食べれたので、そこまで辛くはないのかな?

私は「え!!これでお値段400円!??」って良い意味で思ってしまいます。

ご飯と合わせても最高だと思います。今度合わせてみます。

 

ここのお店は旨辛スープ以外ももちろん美味しいです。

「旭高砂牛のハンバーグステーキ」

f:id:tkmrkn:20180726142931j:plain

さっぱりしてそうな見た目ですが、その通りあんまり重く感じませんでした。

それよりもすごいのが肉汁。いざハンバーグを切ったらものすごい肉汁

鉄板にどんどん肉汁溜まっていきます。もう肉汁

 

「赤身のハラミステーキ」

f:id:tkmrkn:20180726144214j:plain

彼氏が食べていたハラミステーキ。

これはもう更に肉感。うまいうまいと食べていました。

たしか300gだったかな? すごい肉食った感と満腹感で幸せそうでした。

 

「クラフトバーガー」

f:id:tkmrkn:20180726144818j:plain

これまたボリューミーでした。

バンズもお肉ももちろん美味しい、ポテトは大好きなカリカリめポテト。

大口開けてガブリつくような感じで食べるのが良いですよね。

 

 

ここのお店は平日だろうが休日だろうがお客さんいっぱい。

でもどこかの時間帯でタイミングよく入れる時も!

電話で予約もできたので心配なら予約が安定です。

場所的に車などの交通手段がないと行きづらいかもですが、行ってみる価値はあると思います。